スマートフォン版はこちら

医療法人社団ますお会柏の葉北総病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 千葉県の病院 > 流山市の病院 > 医療法人社団ますお会柏の葉北総病院

医療法人社団ますお会柏の葉北総病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
流山市の病院、「医療法人社団ますお会柏の葉北総病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-0113
住所 千葉県流山市駒木台233-4
電話番号 04-7155-5551
診療科目 内科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

医療法人社団ますお会柏の葉北総病院 の近隣にある病院のご紹介です。

田村内科クリニック 千葉県流山市野々下3-931-35
久松クリニック 千葉県流山市東初石3-100-32
山崎凌雲堂医院 千葉県流山市流山3-60
磯内科クリニック 千葉県流山市こうのす台628-1
流山中央病院 千葉県流山市東初石2-132-2
南流山駅前クリニック 千葉県流山市南流山2-23-16 平澤ビル1F
望月医院 千葉県流山市江戸川台西1-33
本多医院 千葉県流山市向小金3-123-4
流山東部診療所 千葉県流山市名都借909-1
深瀬内科医院 千葉県流山市松ケ丘4-523


おすすめ病院の口コミ

  • ぼうちゃんさん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    清潔で明るい院内でした。対応も優しく、安心して診察してもらえました。雰囲気よく行きやすいです。
  • joaさん
    えんぴつ公園こどもクリニック 口コミ
    えんぴつ公園こどもクリニックは中学生の子供がお世話になりました。
    光の良く入る広々とした待合室で、小さなお子様が待っているのが楽しくなるようなお部屋です。
    こちらの一番の特徴は、土曜日・日曜日に開院されていることで、我が家でもインフルエンザの急な発熱の時にとても助かりました。
    診察の予約もインターネットで行えるので、長い待ち時間を診察室で過ごすこともありません。
    そのせいか、駐車場が満車でも比較的早く空くようです。


  • わたしのあしみじおじさんさん
    国立病院機構 千葉東病院 口コミ
    家族でお世話になっています。
    建て替えをして綺麗になりました。トイレも清潔です。
    どの科にいっても先生は親切丁寧で、安心して治療を任せられます。
    質問をして嫌な顔をされることもありません。問診もじっくりと話を聞いてもらえます。
    駐車場も広く停めやすいです。
    何よりも総合病院なので病気が重複しても安心です。
    科によって診察曜日がちがうので、しっかり確認してから受診することをオススメします。 待ち時間は長くてもしっかり見てくれるので待つ甲斐はあります。

  • mocoさん
    津田沼こどもクリニック 口コミ
    いつも子供が風邪をひいたときなどに津田沼こどもクリニックにお世話になっています。
    大型スーパーの目の前にあり、買い物ついでに行くこともできるのでとても便利です。
    また、携帯で予約が取れるようになっているので、出先でもすぐに予約を取ることが出来て便利です。
    いついっても患者さんが多く慌ただしい中、看護師さんはとても丁寧に対応してくれます。
    診察室へ移動する際などは荷物を持ってくれたりします。
    忙しい中本当にご苦労様です。そして、いつもありがとうございます。
  • ダイニチさん
    大日病院 口コミ
    新しい病棟に勤務する看護助手の飯塚さんは…とても親切ですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人社団ますお会柏の葉北総病院の口コミ詳細ページ上部へ